★元恋人が妊娠との報道!モテ男ライアン・フィリップが父親の可能性が急浮上(2011/03/16)

女優アマンダ・セイフライドとの交際を認めたばかりの俳優ライアン・フィリップ。昨年9月に破局した彼の元恋人が妊娠しているのではないかとの噂が流れている。

 米UsMagazineはライアンが昨年まで交際していた女優アレクシス・ナップの妊娠が妊娠していると報道。情報筋の話として「彼女は妊娠3ヶ月」という証言を紹介した。昨年9月まで交際していたライアンの子供である可能性は高く、別の情報筋によると彼女は周囲に「彼が父親」と話しているという。
 また同誌はライアンがこの件について知らなかったとも伝えている。関係者によると、もしも自分の子供であることが判明すれば彼は父親として責任を果たすつもりであるらしい。

 ライアンは前妻であるリース・ウィザースプーンとの間に二人の子供を授かっている。昨年のアレクシスとの破局後はアマンダと交際を開始。最近では歌手リアーナとの関係も噂になったが、アマンダとの交際が続いていることを本人が認めている。

 本当にアレクシスは妊娠しているのか?そしてその父親はライアンなのか?ライアンは全米でセクシーな“美形俳優”として人気の存在であるだけに、続報に注目が集まっている。

関連キーワード
関係 本人 リップ 報道 情報 証言 彼女 関係者 注目 子供 父親 美形 人気 歌手 交際 恋人 俳優 妊娠 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau