★ザック・エフロンに再びの“ゲイ説”浮上!男性とパーティーでイチャイチャ情報の真相は?(2011/03/14)

アイドルのイメージを脱却し、最近ではワイルドな魅力で人気を集めている俳優のザック・エフロン。彼に再び“ゲイ疑惑”が浮上し、ちょっとした話題になっている。

 米タブロイド紙National Enquirerはザックが先月行われたNBA関連のパーティーで男性と手を握っていたとの情報を掲載。さらにはその姿を元カノであるバネッサ・ハジェンズも目撃していたと伝えた。目撃者は同紙の取材に対して「周囲はバネッサを嫉妬させるためのパフォーマンスかもしれないと思ったかもしれません。でもザックは本当にその男性に夢中のようでしたよ」と語っている。

 これまでにもザックには度々“ゲイ説”が報じられてきた。彼の中性的なルックスがそのような噂の原因と考えられている。新作映画で海兵隊員役に挑戦したザックはマッチョに肉体を改造。そんな彼の変化も再び“ゲイ疑惑”を浮上させる理由なのかもしれない。

 もちろんザックがゲイであるかどうかは不明。National Enquirer紙の評判を考えると、多少信憑性は低いと見た方がいいのかもしれない。
 昨年、バネッサと破局したザックは最近になって女優テリーサ・パーマーとの関係が噂になったばかりでもある。

関連キーワード
関連 ザック・エフロン 関係 理由 情報 取材 嫉妬 評判 原因 パーティー 目撃 人気 肉体 疑惑 ゲイ 俳優 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau