★離婚発表1ヶ月で新恋人?アシュリー・シンプソンが元夫の子分とお買い物デートへ!(2011/03/12)

ミュージシャンのピート・ウエンツとの電撃離婚を発表したアシュリー・シンプソン。未練たっぷりのピートとは反対に、彼女の新たな熱愛が報じられている。

 離婚発表から1ヶ月、アシュリーはバンド「D.R.U.G.S.」のクレイグ・オーウェンズとのお買い物デートが発覚。クレイグは彼女の肩を抱き寄せるなど、ホットなデートを周囲に見せつけていたらしい。
 ピートにとってショックなことに、クレイグは彼のよく知っている人物。情報筋は米Us Weeklyに対して、「ピートは彼に多くのことをしてきました。クレイグが過去に所属していたバンドを追い出されたときに、新たなバンドを結成したのはピートです。彼は恩を仇で返されたことが相当なショックのようです」と語っている。

 一方、別の情報筋は「二人はただの友人に過ぎない」とコメント。しかしアシュリーに近いというこの情報筋の証言を鵜呑みにするメディアは多くはないようだ。

 無名だった頃に有名で美人のアシュリーと結婚できたことで“幸運な男”とも呼ばれたピート。しかし運の尽きた彼には厳しい現実が待ち構えているようだ。

関連キーワード
発表 シュリ 情報 証言 彼女 電撃 過去 シン デート 美人 熱愛 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau