★逮捕のクリスティーナ・アギレラに反省の色なし!飲酒運転の恋人とレストランでワインを堪能(2011/03/12)

恋人マット・ルトラーの飲酒運転の車に同乗していたために逮捕された歌手のクリスティーナ・アギレラ。彼女に反省の色は見えず、再び浴びるようにお酒を飲んでいる姿が目撃されている。

 米Us Magazineによるとロサンゼルスに戻ったアギレラはマシューと一緒にレストラン「Osteria Mozza」に来店。目撃者は「彼女はまるで逮捕なんてなかったかのように振舞っていました。店員がデザートを勧めると、彼らはもっとワインを持ってくるように要求していました」と語っている。逮捕の直後だけに普通ならばお酒を自重するところだが、アギレラにはそのような意思はまったくなかったらしい。

 情報筋は同誌に対して「彼女は逮捕されたことを目を覚ますきっかけだととらえるべきでした。しかし彼女は状況は別に悪くないと考えているようです」とコメント。周囲はアギレラにリハビリ施設入所を検討するようにアドバイスをしているとも言われているが、彼女がまったく聞く耳を持っていないようだ。

 主演映画『バーレスク』が高く評価されるなど、今後の活躍も期待されるアギレラ。しかし一度でも“トラブルメーカー”の烙印を押されてしまえば、女優としての道も閉ざされてしまうのかもしれない。

関連キーワード
アギレラ クリスティーナ スト ワイン 情報 クリスティーナ・アギレラ 彼女 飲酒運転 主演 レストラン 目撃 歌手 恋人 飲酒 映画 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau