★“男遊び”が止まらない?マイリー・サイラスが今度は人気バンドのベーシストに急接近!(2011/03/11)

先日、映画『So Undercover』(原題)で共演するジョシュア・ボウマンとの関係が噂になったマイリー・サイラス。今度は人気バンド、キングス・オブ・レオンのベーシスト、ジェアド・フォロウィルに急接近していることが報じられた。

 関係者は米Hollywood Lifeの取材に対して、「マイリーは彼に興味津々ですよ」とコメント。一緒にプレゼンターを務めたグラミー賞授賞式などのアワードで一緒になる機会の多かったマイリーとジェアドは最近になって急に親しくなっているらしい。同サイトはマイリーはジェアドに“甘い”メールを送り、彼もそれを楽しみにしていると伝えている。ジェアドもマイリーに夢中で彼女からのメールを周囲に見せびらかしているという。

 昨年11月にリアム・ヘムスワースと破局したマイリーは最近、“男遊び”を楽しんでいる模様。先日、公園デートがキャッチされたジョシュアが本命だと見られたが、ジェアドの存在も見逃せない。
 今後、一人の男性に落ち着くことはあるのか?マイリーの恋愛がかつてないほど盛り上がってきている。

関連キーワード
シスト 賞授賞式 関係 Life スト マイリー・サイラス 取材 彼女 本命 関係者 今度 バンド 共演 人気 授賞式 恋愛 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau