★トラブルメーカー、チャーリー・シーンが人気ドラマを降板?代役候補は「フルハウス」のジョン・ステイモスか(2011/03/07)

乱れた私生活と度重なる問題発言で俳優復帰の目処が立たないチャーリー・シーン。大人気ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』の制作会社は彼の出演を断念。代役として『フルハウス』のジェシー役でお馴染みのジョン・ステイモスが検討されているらしい。

 報道によると同ドラマを制作する米CBSはすでにジョンの関係者と接触。チャーリーに代わる新たな主演として彼を迎え入れようとしているらしい。ドラマはチャーリーの問題行動によって今シーズンの残りのエピソードをキャンセル。人気ドラマであるだけに代役の決定は急務となっているようだ。
 この報道に対してすぐに噛み付いたのがチャーリ自身。米Access Hollywoodの取材に対して「ジョンのことは好きだけど、代わるつもりはないね。彼が出演したら番組は終わりだ」よ発言している。一方のジョンはこの件について沈黙を貫いている。

 すでに自分でも暴走が止められなくなっているチャーリー。しかし翌日になって彼は急にジョンに謝罪。インタビューで「言い過ぎた。ジョン、君は美しくて才能のある男性だ。もしも仕事をするなら我々は話をしよう」と語っている。

 ジョンはドラマ『ER 緊急救命室』、『Glee』などで再ブレイク。今後もギャラ増額を要求する問題だらけのチャーリーに比べれば番組にとって願ってもない存在である。

関連キーワード
私生活 関係 仕事 Glee 報道 発言 チャーリー・シーン フルハウス 取材 関係者 出演 主演 問題 謝罪 人気 俳優 問題発言 ドラマ 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau