★過激なファンが暴走?セレーナ・ゴメスが恋人ビーバーの信者による暴行を否定!(2011/03/06)

アカデミー賞のアフターパーティーにそろって出席し、事実上の交際宣言をしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。“Belieber”と呼ばれるビーバーの過激なファンがついに嫉妬からセレーナに暴力をふるったとの噂が流れている。

 注目が集まっているのはビーバーの誕生日にレストランから出てきた二人を撮影した写真。セレーナは自分の顔を隠すようにしており、さらによく見ると彼女の唇が腫れている。この写真を見たファンが“ビーバーの信者による攻撃だ!”と騒いだためにネット上でこの噂が一気に拡散することになった。

 しかしセレーナの広報は「完全にデタラメな話です」と暴行があったことを否定。もしも彼女が暴力を受けていれば、周囲が黙っているはずもないことから信憑性は低いと見られている。本当に暴力があったとすれば人気アイドルであるセレーナの弁護士が徹底的に加害者を追い詰めるに違いない。

 セレーナは過去に心無いビーバーのファンからツイッターを通じて脅迫を受けたこともある。二人は交際を宣言することで覚悟を決めたようだが、若すぎるカップルの行く先には困難が待ち受けているようだ。

関連キーワード
セレナ・ゴメス 否定 誕生 誕生日 交際宣言 嫉妬 彼女 脅迫 バー 過去 信者 注目 写真 ファン 人気 暴力 交際 過激 弁護士 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau