★歌手クリスティーナ・アギレラ逮捕!深夜の酩酊状態で一時身柄を拘束される(2011/03/02)

先日、音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマンとの離婚が成立した歌手のクリスティーナ・アギレラ。その後、新恋人のマット・ルトラーとの交際をスタートさせた彼女が逮捕されていたことが明らかになった。

 現地時間1日の未明、アギレラはマシューの運転する車に乗車。この時点で二人はかなりの酩酊状態だったらしい。当然ながらマシューは飲酒運転で逮捕。車に乗っていたアギレラも逮捕され、身柄を一時拘束されることになった。
 留置所で夜を明かすことになったアギレラは翌朝釈放。逮捕は酩酊状態だった彼女の保護を目的としたもので、保釈金や訴追はないと報じられている。

 アギレラの酒癖の悪さは有名で友人は彼女にリハビリ施設に入ることを勧めているらしい。先日もパーティーの最中に歌手のジュリアン・ハフにつかみかかるなど最近では彼女の周囲でのトラブルが目立つようになってきている。

 昨年は主演映画『バーレスク』が高く評価されるなど、女優としての活躍にも期待の高まるアギレラ。今後のキャリア、そして子供のためにも一度自分を見つめなおす必要があるのかもしれない。

関連キーワード
アギレラ クリスティーナ 訴追 クリスティーナ・アギレラ 釈放 保釈 保釈金 彼女 飲酒運転 主演 現地 乗車 音楽 子供 歌手 交際 恋人 拘束 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau