★ジェシカ・アルバが早くも食欲旺盛!妊婦特有の“偏食”も明らかに?(2011/02/22)

待望の第二子妊娠を発表した女優のジェシカ・アルバ。二人分の食事をしなくてはならない彼女は早くも妊娠に伴う“偏食”が始まっているようだ。

 関係者は米E!Newsの取材に対し「彼女は目の前のものをすべて食べてしまいますよ」とコメント。先週、ロサンゼルスで開催されたセレブが出場するレース・イベントに現れたジェシカはかなりの食欲で周囲を驚かせていたらしい。
 妊婦が特定の食べ物を無性に食べたくなることはよくあるが、ジェシカの場合はフライドチキンではないかと言われている。この日、レースに出場する夫のキャッシュ・ウォーレンを応援しながらテーブルの上のチキンに手が伸びる彼女の姿が目撃されている。

 ちなみにジェシカの卓球仲間であるニコール・リッチーは妊娠中にファーストフードチェーンとして米国ではお馴染みのイナウトバーガーを熱望。夫のジョエル・マッデンが夜中に買いに出かけたと言われている。
 まだジェシカのお腹は目立つようになってはいないが、やがて彼女の食欲も増すに違いない。きっと夫のキャッシュは愛する妻と赤ちゃんのために喜んで深夜に買い物に出かけることだろう。

関連キーワード
ジェシカ ジェシカ・アルバ 第二子 関係 発表 取材 妊婦 彼女 関係者 卓球 目撃 仲間 妊娠 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau