★過去には刑務所生活も!レイトン・ミースターの母親が脅迫で接近禁止令を命じられる(2011/02/19)

ドラマ「ゴシップガール」で人気のレイトン・ミースターの母親が知人の女性に対する接近禁止令を命じられていたことが明らかになった。

 レイトンの母コンスタンス・ミースターはカリフォルニア在住の女性ローレル・ウィッグとその息子に「追いかけて殺す」などと脅迫。この女性は裁判所にコンスタンスに接近禁止令を出すように求めていた。裁判の資料によるとローレルは「彼女はドラッグ依存で私たちを“殺す”と脅迫した」と主張している。
 裁判所はコンスタンスに1年間、ローレルの周囲100ヤード(91.44メートル)に接近しないよう命令。トラブルの詳細については不明だが、コンスタンスとローレルは子供が同じ学校に通っていたと米メディアは報じている。

 レイトン母のトラブルは今に始まったことではない。レイトンの両親や祖父など一家は過去に麻薬密輸に関与。コンスタンスは1985年の逮捕時に妊娠していたため、レイトンは刑務所内で誕生している。母は1995年に刑期を終え、現在はレイトンのマネージャーとしても働いていた。

 「ゴシップガール」でブレイクし、最近では映画の仕事も増えているレイトン。母のトラブルが娘のキャリアに悪影響とならないかが心配される。

関連キーワード
詳細 レイトン・ミースター 接近禁止 仕事 女性 刑務所 誕生 依存 彼女 脅迫 両親 過去 裁判 子供 母親 人気 妊娠 映画 逮捕 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau