★マイリー父の「ハンナ・モンタナ」批判にディズニーが反発!本人不在の緊張状態へ(2011/02/18)

人気ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』を非難したマイリー・サイラスの父ビリー・レイに同作を制作したディズニーが反発。事態は新たな争いに発展しようとしている。

 先日、ビリー・レイは雑誌GQのインタビューで「『ハンナ・モンタナ』が私たちの家族をメチャクチャにした」と発言。薬物吸引動画流出などトラブル続きの娘マイリーを嘆いていた。
 この『ハンナ・モンタナ』批判にディズニーが反発。同社の関係者がハリウッド・レポーター誌に「彼女は大人になろうとして失敗しました。ディズニーなしの彼女の未来は全くの未定です」とコメント。サイラス家の混乱とディズニーは無関係であると主張している。

 また「娘でお金を稼いでいない」というビリー・レイの主張にも言及。同関係者は「ばかげた話だ」と切って捨てている。

 様々なトラブルによって人気者座から滑り落ちていったリンジー・ローハンと同じ状況になりつつあるマイリー。修復可能な今のうちに周囲の“大人たち”は協力して彼女と向き合うべきなのかもしれない。

関連キーワード
言及 動画流出 関係 発言 ハンナ ディズニー 動画 失敗 非難 彼女 関係者 薬物 流出 家族 人気 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau