★グラミー賞仰天パフォーマンスの裏側!レディー・ガガは“卵カプセル”内に72時間入っていた?(2011/02/17)

第53回グラミー賞で“卵から誕生する”という仰天パフォーマンスを披露した歌手のレディー・ガガ。ラジオ番組に出演した彼女は卵内でのクリエイティブな体験を語っている。

 ライアン・シークレスト司会のラジオ番組に出演したガガは「私はあの中に72時間入っていたの。それはとても創造的な体験だったわ」とコメント。彼女は卵のような物体の中で、最高に集中した状態になっていたらしい。ガガは「曲の意味を考えながらステージの準備をしていたのよ」とカプセルの中の様子を語っている。彼女にとってステージ上で“誕生する”ことが新曲「Born This Way」を披露するためには欠かせないことだったという。

 72時間となると、3日間も卵カプセルに入っていたことになる。その期間、食事などはどうしていたのか疑問は残るが、本人は大満足のパフォーマンスを完遂したようだ。
 またラジオで彼女は次の曲の構想についてもコメント。肉ドレスを超えた卵カプセルのさらに上を行くパフォーマンスに期待したい。

関連キーワード
セル レディー・ガガ 本人 新曲 誕生 グラミー賞 彼女 出演 歌手 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau