★ザックの代理は共通の親友?バネッサ・ハジェンズが女同士のバレンタインに大満足!(2011/02/17)

昨年、破局したザック・エフロンと復縁も近いと言われるバネッサ・ハジェンズ。今年のバレンタインはザックの代理であるブリタニー・スノウと女同士で過ごしていたらしい。

 ファッションブランド「アリスオリビア」2011年秋のコレクション発表パーティーに出席したバネッサとブリタニー。レポーターがバネッサに「今年のバレンタインのお相手は?」と尋ねたところ、彼女は「ブリタニー・スノウよ!」と返答。「彼女は素晴らしいわ。誠実で、自分に正直なのよ」とブリタニーをべた褒めしている。
 一方のブリタニーも「私たちお似合いね」とコメント。二人は意気揚々とレッドカーペットを歩いている。

 実際には14日、バネッサはファッションブランド「マーク・ジェイコブス」のショーに参加。その後、ブリタニーに連れられて彼女のお気に入りのバンド「Carney」のコンサートに行ったらしい。
 ザックとの関係が今後どうなるかは不透明なバネッサ。それでもお互いが望んだようにシングルとしての楽しい時間を過ごせてはいるようだ。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ 相手 関係 発表 タイ バレンタイン 彼女 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau