★ウォッカ片手に大騒ぎ?離婚申請直前、パーティー参加のアシュリー・シンプソンに不安の声!(2011/02/16)

フォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウエンツとの離婚を申請したアシュリー・シンプソン。別れたくない夫は泣いてやり直すことを訴えたが、彼女はまったくそんな気持ちにはならなかったらしい。

 アシュリーは離婚申請を行う数日前に友人らとパーティーに出かけていたと米UsMagazineが報道。彼女はウォッカを片手に楽しい夜を過ごしていたという。目撃者は「彼女はとにかく笑っていて、周囲の目など気にしていない様子でした」と同誌に語っている。先日、別れを告げられたピートがショックのあまりに泣き崩れたと報じられたが、アシュリーとしては“すっきりした”というのが本音なのかもしれない。

 一方で“パーティー・ガール”としてのアシュリーが帰ってくることを周囲は心配しているようだ。情報筋は「アシュリーはコントロール不能になっている」と証言。彼女は離婚にあたって「息子ブロンクスの幸せが最優先」との声明を発表したが、新生活に胸躍るママの様子を見ていると少し不安になってしまう。

関連キーワード
発表 シュリ 報道 情報 証言 彼女 パーティー 目撃 シン 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau