★「セックス・アンド・ザ・シティ」続編にちょっと待った!大ファン、マイリー・サイラスが主演に名乗り?(2011/02/11)

人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章『キャリーの日記』(仮)への出演が噂されるドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライブリー。若きキャリー役をめぐるキャスティングが話題になる中、かつて最有力と言われたマイリー・サイラスも気になるコメントをしている。

 米Access Hollywoodはこの件についてマイリーに突撃インタビュー。彼女は「本当に好きなのよ!」と出演をアピール。「まだ話もないから何も言えないけど…」としながらもマイリーは「そうなれば最高にクールね!」と前向きに語っている。

 またキャリー役候補と言われたブレイクは広報を通してこの噂を否定。しかし彼女が未だに候補リストに入っているかどうかは不透明となっている。

 マイリーはかねてからSATCシリーズのファンであることを公言。映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』では本人役でのカメオ出演も果たしている。映画出演時には「アイドルが視聴制限のある映画に出るなんて!」と批判されたマイリーだが、大人の女性に成長した今、彼女の念願は実現するのだろうか。

関連キーワード
日記 本人 否定 女性 セックス・アンド・ザ・シティ マイリー・サイラス 彼女 出演 視聴 ファン 人気 批判 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau