★チェイス・クロフォードが妹の婚約者に太鼓判!義兄としての主導権もアピール?(2011/02/09)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のチェイス・クロフォードが妹の婚約者トニー・ロモに太鼓判を押している。

 先週、チェイスは妹のキャンディス、そして彼女の婚約者であるトニーと一緒にディナー・パーティーに出席。感想を聞かれたチェイスは「とても興奮しているよ。妹が幸せで僕も幸せさ」と大切な妹の婚約を祝福した。
 またアメフト選手として活躍するトニーについては「彼なら全然大丈夫さ」とコメント。「彼の知っていることはすべて僕が教えたんだよ」とジョークを交えつつ義兄としての余裕を見せている。

 スポーツなどのレポーターとして活躍するキャンディスは昨年末にトニーとの婚約を発表。トニーは歌手ジェシカ・シンプソンの元カレとしても知られている。実はチェイスの元カノである歌手のキャリー・アンダーウッドと過去に交際していたトニーだが、現在は義兄弟としての絆が強まっているようだ。
 トニーは義理の弟になるが、チェイスよりも5歳年上。しかし主導権は意外にもチェイスが握っているのかもしれない。

関連キーワード
チェイス・クロフォード 発表 婚約者 全然大丈夫 彼女 過去 選手 人気 歌手 交際 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau