★ピッコロ大魔王役のジェームズ・マースターズが長年の恋人と24歳年の差婚!(2011/02/05)

人気ドラマ『バフィー 〜恋する十字架〜』の吸血鬼スパイク役で知られるジェームズ・マースターズが長年の恋人パトリシア・ラーマンと結婚していたことが明らかになった。

 米Peopleによると先月14日にジェームズとパトリシアはロサンゼルスでプライベートな式を挙げていたらしい。お相手のパトリシアはドイツでファッション・デザインを学ぶ24歳。48歳のジェームズとの年齢差は24歳になる。昨年、5月ごろにジェームズの広報は彼がパトリシアにプロポーズしたことを認めていた。

 24歳という年齢差を乗り越えて結婚した二人だが、出会いにはかなりの苦労があった模様。ジェームズは以前、Peopleのインタビューで「彼女の電話番号を聞き出したんだけど、スタッフが僕のジーンズを洗ったときに失くしちゃったんだ」とコメント。その後、彼はパトリシアに自分の番号を渡したが、彼女が数字を一つ間違えて書きとめたために連絡が来るまで6ヶ月かかったらしい。

 ジェームズはその他、ドラマ『エンジェル』や日本のマンガを原作とする『DRAGONBALL EVOLUTION』のピッコロ大魔王役で知られている。

関連キーワード
電話番号 相手 電話 DRAGONBALL EVOLUTION ピッコロ 吸血鬼 魔王 ジェームズ・マースターズ 彼女 人気 年齢 恋人 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau