★【ネタバレ注意】大人気“新ビバヒル”の降板キャストが判明!日本ではシーズン2が放送スタート(2011/01/28)

昨年、日本では6月からシーズン2の放送がスタートするドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』。アメリカでは現在放送中のシーズン3の終了に伴い、“卒業”キャストが発表されている。
(以下の記述には「新ビバリーヒルズ青春白書」シリーズのネタバレを含みます)



 米E!Newsによると子供たちの大学進学に伴って、アニー(シェネイ・グライムス)、ディクソン(トリスタン・ワイルズ)の母親デビーを演じてきたロリ・ローリンがシリーズを降板。彼女は“卒業”にあたって「この数年間、『新ビバリーヒルズ青春白書』で楽しくお仕事をさせていただきました。キャストやスタッフの皆さんにとても感謝しています」とのメッセージを残している。
 また高校のライアン先生を演じてきたライアン・エッゴールドもシリーズ離脱を報じられている。彼からは今のところコメントは発表されていない。

 日本では2月6日よりNHK教育テレビでシーズン1の再放送が開始。シーズン2は6月4日からの放送を予定している。

関連キーワード
仕事 発表 終了 青春 スト 放送 彼女 子供 母親 降板 大学 ネタバレ 高校 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau