★バネッサ・ハジェンズが“キャンディーズ・ガール”に就任!前任のブリトニーとエール交換も(2011/01/27)

女優バネッサ・ハジェンズがファッションブランド「キャンディーズ( Candie's)」の広告塔に就任することになった。これまで宣伝を担当してきたブリトニー・スピアーズから役目を引き継ぐことになる。

 ブリトニーは自身のツイッターで「キャンディーズ・ガールはとっても楽しい!@Candiesbrandの新しい女の子の写真をチェックしてみて!バネッサ・ハジェンズよ」とコメント。2011年から同ブランドの“顔”となる後輩にエールを送った。
 ブリトニーのメッセージにバネッサも反応。彼女はツイッターを利用していないために@Candiesbrandのアカウントから「ありがとう、ブリトニー。あなたはすごかったから、その後を務めるのは大変・・・。でも2011年の新しいキャンディーズ・ガールになることに興奮しているわ!」とコメントをしている。

 「キャンディーズ( Candie's)」は小柄な女性をターゲットにしたアパレルやジュエリーを提供。過去にはヘイデン・パネッティーアも広告塔を務めていた。ブリトニーは同ブランドからコレクションも発表している。

 すでにキャンディーズのウェブサイトにはバネッサが登場。ファッション業界においてもバネッサの人気が益々高まっていきそうだ。

関連キーワード
ネッサ キャンディーズ バネッサ・ハジェンズ 発表 女性 彼女 過去 業界 広告塔 宣伝 写真 人気 ブリトニー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau