★マコーレー・カルキンがポルノ女優との関係を否定!主張が真っ向から対立(2011/01/26)

スペイン人ポルノ女優とのツーショット写真が公開された元子役のマコーレー・カルキン。さらなるイメージ悪化が免れない事態に、本人が交際報道を否定している。

 マコーレーは米E!Newsに対し「面会したのは一瞬で、イレーネ・ロペスのリクエストに応えて写真を撮っただけです」とコメント。「これまでにも数回会っている」と主張するイレーネとは反対に彼は「写真を撮る前にこの女性とコンタクトを取ったことは一切ありません。報道は完全にデタラメです」と語っている。

 また、彼の広報を務めるミシェル・ベガもイレーネの主張に反論。「私たちはミス・ロペスがミスター・カルキンについてのデタラメを語ったことに失望しています」と彼の潔白をアピールしている。

 昨年、8年に及ぶ交際の末、女優ミラ・クニスとの別れを決断したマコーレー。先日、彼との親密な関係を主張するイレーネの登場は大きな波紋を広げていた。果たして嘘をついているのは誰か?世間に忘れられかけていた元天才子役の周囲がにわかに騒がしくなっている。

関連キーワード
ポルノ女優 ポルノ 子役 写真 交際 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau