★ミラ・クニスに捨てられたマコーレー・カルキンがスペイン人ポルノ女優に走る?(2011/01/25)

昨年、婚約間近と言われた女優のミラ・クニスと破局していたマコーレー・カルキン。ブレイクしたミラに捨てられた元天才子役にポルノ女優との交際の噂が流れている。

 米E!Newsによるとカルキンは最近、スペインのバルセロナに滞在。「The Bagdad Live Sex Club」という店でスペイン人ポルノ女優イレーネ・ロペスとイチャイチャしているところを目撃された。イレーネは同サイトの取材に対して、すでに複数回カルキンと会っていることを認めている。
 彼女は「確かに彼と一緒にいたわ。誰にも気づかれなかったけどね」とコメント。さらにカルキンの元カノであるミラについても「もしも彼がミラと復縁する可能性があるのなら、邪魔者にはなりたくないわ」と語っている。

 カルキンとミラは8年間にわたって交際。婚約の噂も流れていたが、昨年に破局していたことが明らかになっていた。ミラは映画『ブラック・スワン』によってブレイクし、カルキンとの“格差”は拡大。多忙な彼女はカルキンよりもキャリアを優先した形となった。

 「The Bagdad Live Sex Club」のウェブサイトにはイレーネの横でだらしない顔をしたカルキンの写真が掲載されてしまっている。

関連キーワード
カルキ スペイン 取材 格差 ポルノ女優 ポルノ 子役 彼女 写真 目撃 交際 復縁 婚約 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau