★過去にはマリファナを購入?キャメロン・ディアスの高校時代思い出話が大きな波紋!(2011/01/23)

女優キャメロン・ディアスがトーク番組で女子高生だった頃についてコメント。ある有名人からマリファナを購入した話が波紋を広げている。

 ジョージ・ロペス司会のトーク番組に出演したキャメロンは「私たちは一緒に高校に通っていたわ」とコメント。当時、高校が一緒だったラッパーのスヌープ・ドッグと仲良くしていたことを明かした。
 高校時代が懐かしくなったのか、キャメロンは当時の様子を次々と自ら暴露。ついには「彼からウィード(マリファナ)を買ったこともあるわ」と発言してしまった。

 スヌープ・ドッグはラッパーとして高い人気を誇る一方で、何度も逮捕されるなど問題行動の多い人物。現在では“ラブコメの女王”の地位にまで登りつめたキャメロンだが、当時はちょっと悪い女子高生だったようだ。彼女はあくまでも“過去のこと”と強調している。

 次回作『Bad Teacher』(原題)でタイトル通りに悪い教師役に挑戦するキャメロン。早くも“役作りの必要なし!”の声も聞こえてきている。

関連キーワード
キャメロン キャメロン・ディアス 有名人 発言 高校時代 彼女 過去 マリファナ 出演 時代 暴露 問題 人気 高校 女王 司会 女子高 女子高生 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau