★ヒラリー・ダフがオメデタ?結婚後数ヶ月で早くも妊娠の噂が流れる!(2011/01/21)

昨年、アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚したヒラリー・ダフにオメデタの噂が流れている。ここのところハリウッドでは妊娠、出産のおめでたいニュースが続いているだけにヒラリーの発表にも注目が集まった。

 雑誌Starは「彼らは最高に喜んでいます」とのヒラリーの友人の証言を紹介。彼女が第一子を妊娠している可能性があることを報じた。同誌によると妊娠は予期せぬものだったが、ヒラリーとマイクは幸せに満ち溢れているという。

 しかしこの報道を受けて、ヒラリー自身が妊娠を否定。「ただの噂よ。真実ではないわ」としばらくは夫婦二人の生活を楽しんでいくことを宣言している。

 最近のインタビューでママになることについて聞かれたヒラリーは「私たちは子どもを持つことにとても興奮しているわ」とコメント。新しい家族を迎えることに前向きであることをほのめかしていた。
 今回の報道はフライングだったものの、かつてのディズニー・アイドルがママになる日もそう遠くないかもしれない。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 発表 否定 第一子 報道 証言 彼女 夫婦 注目 おめでた 選手 家族 出産 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau