★片目が見えていなかったことをミラ・クニスが告白!最新作でバレリーナ役を熱演した女優魂(2011/01/13)

映画『ブラック・スワン』で注目度が急浮上している女優のミラ・クニスが目の手術を告白。これまで片目が見えていなかったことが明らかになった。

 雑誌Cosmopolitanのインタビューでミラは「私の片方の目は何年もの間、見えていなかったの。これは誰も知らなかったことよ」とコメント。衝撃の告白によって読者を驚かせた。彼女は数ヶ月前に手術を行い、視力を手に入れたという。
 彼女は長年、虹彩の慢性的な炎症に悩んできていたらしい。このために視界がぼやけて見えなくなっていたがこれまでは隠し通してきたという。

 ミラはナタリー・ポートマンと共演した『ブラック・スワン』でバレリーナ役に挑戦。厳しいトレーニングによって見事なバレエを披露しているが、困難な状況で撮影に臨んでいたという事実が発覚し、関係者に衝撃を与えている。これまで誰にも明かさずに演技を続けてきたことも彼女の“女優魂”を証明している。

 最近では長年の恋人マコーレー・カルキンとの破局も明らかになったミラ。新しいスタートを切った今、彼女の目にはどのような景色が映っているのだろうか。

関連キーワード
関係 手術 彼女 演技 関係者 共演 注目 告白 バレリーナ 恋人 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau