★クリスティアーノ・ロナウドに子どもの母親から連絡!13億円の“手切れ金”受け取りを後悔か?(2011/01/04)

昨年夏に父親になったポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド。一切不明だった赤ちゃんの母親が彼に連絡を取っていると報じられた。

 英Daily Mailによるとこれまで素性が明かされなかった母親は20歳のイギリス人学生。ロナウドとロンドンのナイトクラブで出会った彼女は一夜限りの関係で彼の子どもを妊娠。DNAテストによってロナウドが父親であることが証明されていた。
 ロナウド側は13億円もの大金と引き換えに子どもの親権を放棄し、周囲に一切語らないことを要求。女性はこの提案を受け入れていた。

 しかし今になってこの母親がロナウドに連絡。自分の決断を後悔し、お金を返却することを申し出ているらしい。突然、セレブ生活を手にした彼女だが、詳細について家族や友人にも語ることもできず、孤独を味わっていたという。母親は代わりに赤ちゃんとの面会を希望しているとのこと。

 現在、ロナウドはセクシー系モデルのイリーナ・シェイクと交際中。赤ちゃんは彼のポルトガルの家族が育てている。母親の悲痛な願いに彼はどのような態度をとるのだろうか。

関連キーワード
交際中 ティア 詳細 関係 後悔 女性 クリスティアーノ・ロナウド 彼女 親権 母親 選手 家族 学生 交際 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau