★クリスマスは家族と!マイリー・サイラスが妹ノアと新型カラオケマシンで熱唱(2010/12/27)

俳優リアム・ヘムスワースとの破局、幻覚性ハーブの吸引動画流出など、今年も多くの話題で世間を騒がせたマイリー・サイラス。クリスマスはパーティーで騒ぐことなく、家族と静かに過ごしていたらしい。

 マイリーの姉ブランディはツイッターで「マイリーとノアは“can't be tamed”を熱唱中」とコメント。マイリーが妹ノアの新しいカラオケマシンで自分の今年のヒット曲を歌っていたことを報告している。

 マイリーにとって2010年は波乱の一年。特に父ビリー・レイと母ティッシュの離婚は彼女にとってショックだったと言われている。関係者によるとマイリーたち兄弟は父と母、それぞれと静かなクリスマスの休暇を過ごしていたという。

 またマイリーはファンに向けてクリスマスのメッセージを配信。「みんなの力になりたい。みんなを幸せにしたい」と2011年の抱負を語った。

 多くの騒動によってティーン・アイドルとしての“責任”を問われているマイリー。2011年はぜひファッションだけでなく、精神的にも大人になったマイリーに期待したい。

関連キーワード
スマス 動画流出 関係 ノア 報告 マイリー・サイラス 動画 精神 彼女 カラオケ クリスマス 関係者 流出 家族 シン 騒動 俳優 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau