★セックス・テープ流出間近?リハビリ治療中デミ・ロバートの衝撃的過ぎる素顔(2010/12/21)

現在、リハビリ施設に入所中のディズニー・アイドル、デミ・ロバートのセクシーな画像が流出。ネット上ではさらにセックス・テープの流出の噂が流れている。

 先週、ネット上にデミがツアーメンバーとセクシーに絡み合う画像が流出。デミを後ろから抱きかかえた女性メンバーが彼女の胸元に手を伸ばすというちょっと過激な内容でファンに衝撃を与えていた。
 さらに米芸能サイト「X17 Online」はデミのセックス・テープの存在について報道。「間もなく流出する」と伝えた。

 デミのツアーメンバーは同サイトに「彼女は移動用のトレイラー内で男性をランダムに選び、関係を持っていた」とコメント。彼女の伯父であるフランシスコ・ロバートがトレイラー内でデミが“事に及んで”いる最中に他のスタッフが入らないようにガードしていたとも報じられている。噂になっているセックス・テープはこのときに撮影されたという訳だ。

 現在、精神的な問題でリハビリ施設内にいるデミに代わって彼女の広報がセックス・テープの存在を否定。「デミが深刻な精神的問題と闘っている最中にこのような事実無根の噂が流れるのは残念だ」との声明を発表している。

 果たして“優等生アイドル”と呼ばれたデミ・ロバートの本当の顔とは?間もなく出るかもしれない答えに全米が注目している。

関連キーワード
デミ・ロバート 関係 発表 否定 女性 報道 優等生 ロバート 精神 彼女 バー 内容 注目 流出 問題 過激 芸能 胸元 セックス 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau