★ジョニー・デップにまさかのスキャンダル!“口説かれた”と主張する19歳のモデルが登場(2010/12/18)

誠実な性格で全世界から愛されている俳優のジョニー・デップ。しかし彼に“口説かれた”と主張する19歳のモデルが登場し、話題になっている。

 米ゴシップ誌Starはジョニーが映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の撮影現場で夢中になっていたとされる女性のインタビューを写真付きで掲載。19歳のモデルというクリステン・ステファンピノは「君はなんて美しいんだ。君ほど美しい女性には出会ったことがないよ」とジョニーに口説かれていたと主張した。

 このクリステンの話によるとジョニーは彼女を自分の撮影用トレイラーに招待。彼女は「そこでみんなに愛される彼と二人で数時間過ごしたわ。彼は完璧だった」と語っている。さらにクリステンが「オーランド・ブルームに会わせてよ。彼と一緒ならいいわ」とジョニーをからかったところ、彼は「そんなことはしない。いいかい?君と僕の二人だけだ」と甘くささやいたとのこと。彼女はジョニーが自分の手にキスをしたとも証言している。

 ジョニーは恋人のバネッサ・パラディと幸せな家庭を築いており、にわかに信じがたいクリステンの主張。果たしてジョニーは19歳のモデルになびいてしまったのか、それとも彼女の“売名行為”に過ぎないのか。
 我らがジョニーが誠実な男性であることを信じて続報を待ちたい。

関連キーワード
女性 証言 ジョニー・デップ 売名行為 現場 彼女 性格 写真 恋人 俳優 モデル 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau