★マイリー・サイラス動画流出問題!関係者が薬物吸引動画買い取りを交渉していた?(2010/12/15)

合法薬物吸引動画が流出し、窮地に立たされているマイリー・サイラス。マイリーの周囲は問題の動画を買い取ろうと必至になっていたことが関係者の話で明らかになった。

 米TMZの報道によるとマイリー側は問題の動画が撮影されたパーティーに出席していた複数の人物に接触。彼女の動画を買い取りたいと申し出ていたことが発覚した。これらの交渉は先月の感謝祭(11月25日)より前に行われていたらしい。

 ある大学生はこの動画をマイリーの関係者に提出することに同意。その見返りとして最新ノートパソコンを受け取ったことを告白している。

 しかし関係者の苦労は空しく、最終的に動画は流出。いくら合法であるとはいえ、18歳のマイリーが薬物の吸引器具を使用していたことが大きな波紋を広げている。マイリーが使用していたとされるサルヴィアは幻覚作用のあるハーブの一種。この騒動が報じられて以来、注文が殺到しているらしく、彼女に憧れるティーンへの悪影響が心配されている。

 さらに問題の動画が撮影されたパーティーには多数のカメラを持った出席者がいたことでマイリー側は安心できない状態が続いている。ショッキングな動画や画像が大量に存在すると言われ、このタイミングで一気に流出する可能性がある。

 窮地に立たされてしまったマイリー。果たしてどのようなコメントを発表するのか、本人の発言が待たれる。

関連キーワード
11月25日 関係 発表 本人 報道 発言 マイリー・サイラス 動画 彼女 関係者 薬物 流出 問題 告白 騒動 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau