★マイリーの“合法”薬物吸引動画が流出!あまりにショッキングな内容に一大スキャンダルに発展?(2010/12/13)

ティーン・アイドル、マイリー・サイラスが合法薬物を吸引する様子を収めた動画が流出し、大きすぎる波紋を広げている。

 米TMZが入手した動画はマイリーの18歳の誕生日の5日後に撮影されたもの。マイリーが薬物の吸引機を使用しているところがバッチリと映ってしまっている。
 マイリーが吸っていたものはサルヴィアと呼ばれるハーブで一応合法薬物となっている。幻覚作用もあるとのことでマイリーの支離滅裂な発言まで撮影され、ファンに大きな衝撃を与えている。

 このサルヴィアを吸引したマイリーは「なんかフラフラしちゃう!」と発言。さらに近くにいた知り合いの男性に対して、「リアムに似ているわね?ひょっとして私のボーイフレンド?私がトリップしているせいかしら」と語る様子が収められている。リアムとはマイリーが一年に及ぶ交際の末に破局した若手俳優リアム・ヘムスワースのこと。

 この映像はパーティーに参加していたマイリーの友人が撮影。その映像が何者かによって盗み出されたとのこと。

 マイリーの父ビリー・レイ・サイラスは「とても悲しい。すでに僕がコントロールできないところまで行ってしまったようだ」とツイッターで声明を発表している。

 合法とはいえ、あまりにショッキングなマイリーの吸引動画。今回ばかりはちょっとした批判で済まされないスキャンダルに発展するかもしれない。

関連キーワード
発表 発言 誕生 誕生日 動画 若手 薬物 流出 批判 交際 俳優 映像 破局 スキャンダル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau