★誕生日で大満足!アシュリー・シンプソンの愛息にクリスマスプレゼントは必要なし?(2010/12/09)

誕生日とクリスマスが近いと子供であれば騙された気分になってしまうところだが、アシュリー・シンプソンの長男ブロンクスにはそのような心配は無用のようだ。

 ミュージシャン、ピート・ウェンツとアシュリー・シンプソンの長男ブロンクス・モウグリは11月20日に2歳の誕生日を迎えた。アシュリーは「彼は誕生日を迎えたばかりでたくさんのプレゼントをもらったのよ」とコメント。「機関車トーマス」に夢中のブロンクスは持て余すほどのトーマスのオモチャを持っているため、これ以上はいらないらしい。

 しかしクリスマスはウェンツ家にとっても重要な行事。アシュリーは「夫と私にとって伝統的にこの日を過ごすことが素晴らしいと思うようになってきたの」とコメント。子供たちが成長するにつれてきちんとイベントをこなすようになってきたことを明かしている。

 アシュリーの姉ジェシカ・シンプソンは先日、元アメフト選手のエリック・ジョンソンとの婚約を発表。新たに加わった家族と共に今年はどのようなクリスマスを過ごすのだろうか。

関連キーワード
11月20日 発表 シュリ 誕生 誕生日 プレゼント クリスマス 子供 長男 選手 家族 シン 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau