★マイリー・サイラスに似ている?流出したヌード画像に写る女性の正体とは・・・(2010/12/04)

ティーンアイドル、マイリー・サイラスによく似た女性のヌード画像が流出。彼女の周囲には緊張感が漂ったが、最終的に“ニセモノ”ということで決着がついた。

 問題の画像はバスルームでフランネルシャツのみを羽織った女性が鏡にうつった自分を撮影しているもの。このシャツはマイリーがたびたび来ているもので、手に持っている携帯電話も彼女が愛用しているブラックのiPhone4だったために“本物かもしれない?”との噂が流れていた。
 さらにマイリーは最近、バッグを盗まれていたことが判明。そのバッグから流失した画像なのではないかと徐々に“ストーリー”が完成しつつあった。

 しかし海外メディアの調査の結果、画像の女性がニセモノであることが判明。ロンドンに住む19歳の女性であることまでつきとめられている。この女性が「自分はマイリーに似ている」と周囲に語り、親しい男性にこのような画像を送っていたらしい。

 最近では多少暴走気味の言動から、“リンジー・ローハン 2.0”と揶揄されているマイリー。今後、今回のような彼女をターゲットにした攻撃が続くことも予想されている。

関連キーワード
緊張 結果 女性 電話 マイリー・サイラス iPhone 携帯電話 彼女 携帯 海外 流出 問題 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau