★ブリトニー・スピアーズの忘れ去られた元夫が告発!DVを訴える録音テープ公表も疑問の声(2010/12/03)

55時間だけ、歌手ブリトニー・スピアーズの夫だった男が再び彼女の足を引っ張ろうとしている。

 2004年にブリトニーは酔った勢いで幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと結婚。すぐに思い直した彼女は55時間後に離婚を申請している。この一件でブリトニーは彼に慰謝料を払っている。
 そしてそのアレキサンダーが最近になって“ブリトニーが恋人から暴力を受けている”と告発。彼女が涙ながらに助けを求める声を録音したテープを発表した。

 現在、ブリトニーはかつて自分のエージェントを務めていたジェイソン・トラウィックと交際中。元夫の主張ではこのトラウィックがブリトニーに手を上げているということらしい。
 しかしブリトニーの広報はすぐに暴力を否定。アレキサンダーが公表したテープについても「ブリトニーの声じゃない」と切り捨てた。

 そもそもジェーソン・アレキサンダーはほとんどの人が忘れていた存在。彼の主張にはおかしな点も多く、ただの売名行為では?との意見も聞かれている。

関連キーワード
交際中 元夫 発表 否定 売名行為 彼女 慰謝料 暴力 歌手 交際 恋人 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau