★ケイティ・ペリーのバストが大きすぎて問題発生!ポスターの“修正”が明らかに(2010/11/23)

高い歌唱力とセクシーなパフォーマンスでファンを魅了するケイティ・ペリー。しかし時として彼女の大きな“バスト”は問題となってしまうようだ。

 米ケーブルテレビ局VH1は主催するコンサート「Divas Salute the Troops」のポスターにケイティを起用。しかしいつもとどこか違うのは彼女の胸のサイズだった。
 関係者は「彼女の胸のサイズを小さく修正した」とコメント。このポスターでケイティはパラシュートで降りてく姿で写っているが、彼女のバストはベルトで隠れて、目立たないように工夫されている。さらに画像処理ソフトでケイティの胸を小さく加工しているらしい。
 「Divas Salute the Troops」はイラクとアフガニスタンで戦うアメリカ兵士のためのコンサートというお堅いイベント。そのためケイティの“巨乳”は相応しくないと判断されたようだ。

 ケイティの大きなバストが問題となったのは今回が初めてではない。9月に彼女は子ども向け番組『セサミ・ストリート』に出演。しかし“胸を強調しすぎ”との批判が殺到し、出演シーンがカットされる事態となった。
 世の女性が憧れるセクシーなボディラインを持つケイティだが、彼女なりの苦労もあるのかもしれない。

関連キーワード
ケイティ・ペリー 関係 女性 スト 修正 彼女 ポスター 関係者 出演 問題 批判 バスト 巨乳 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau