★“第二のマイリー・サイラス”がデビュー!主演ドラマを620万人が視聴する記録的ロケットスタート(2010/11/18)

“第二のマイリー・サイラス”との期待が高まるベラ・ソーンの新ドラマがディズニー・チャンネルで放送開始。今月7日のプレミアでは620万人が視聴するという記録的なスタートとなった。

 ベラが主演するのはディズニーチャンネルの『Shake It Up』(原題)。彼女はテレビ番組のバックダンサーとして活躍する女の子を演じている。
 ディズニー・チャンネルは『ハンナ・モンタナ』や『ハイスクール・ミュージカル』などの大ヒット作品を生み出してきたが、マイリー・サイラスやザック・エフロンは同局を卒業。新たなアイドルとしてベラの活躍に期待が高まっている。

 “第二のマイリー・サイラス”と呼ばれることについて聞かれたベラは「不公平な比較だわ!彼女は大人気のティーン・アイドルだし、私はそうなれるように努力するだけね」と謙虚にコメント。

 最近ではディズニー・アイドルのデミ・ロバートが休養を宣言。ティーン・アイドルがプレッシャーによって引き起こすトラブルが心配されている。「まだプレッシャーを感じていないわ」と語るベラ。ぜひおかしな道に進むことなく、活躍を続けていってほしい。

関連キーワード
比較 マイリー・サイラス 休養 放送 彼女 主演 視聴 卒業 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau