★資格剥奪で話題になったミス・カリフォルニアが妊娠を発表!(2010/11/15)

2009年のミス・カリフォルニアに輝いたものの「契約違反」を理由に資格を剥奪されたキャリー・プレジャンを覚えているだろうか。
 同性結婚に反対する発言やセックステープの流失で批判を集めた彼女が妊娠を発表している。

 現地時間10日、キャリーは「私たちはとても興奮しています」と妊娠3ヶ月であることを発表。「出産は3月の予定です。最近亡くなった祖母の誕生日が予定日で運命的なものを感じています」と喜びを語っている。

 キャリーは同性結婚に対する発言が問題視されてからというもの、トップレス画像やセックステープの流失で毎日のようにゴシップを賑わせていた。騒動が収まってからは7月にアメフト選手のカイル・ボラーとの結婚を発表。結婚以来、妊娠に向けて準備を進めていたと言われている。

 ゴシップ・スターとして注目が集まったものの最近では主婦に落ち着いていたキャリー。今後、ママとして再びスポットライトを浴びることを期待したい。

関連キーワード
カリ 発表 理由 発言 資格 誕生 誕生日 ミス 彼女 主婦 カリフォルニア 現地 注目 契約 問題 違反 祖母 選手 批判 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau