★結婚式当日に“歯”が抜ける?ヒラリー・ダフが記念すべき日の忘れられない悲劇を告白(2010/10/26)

8月にアイス・ホッケー選手のマイク・コムリーと結婚したヒラリー・ダフがトラブルで大慌てだった挙式当日の様子を語っている。

 トーク番組「Ellen DeGeneres Show」に出演したヒラリーは「結婚式の当日、歯が抜けちゃったの」と衝撃の事実を告白。彼女の話によるとベーグルをかじったら歯が落ちたことに気づいたらしい。この時点で挙式まで3時間しか残されていなかったという。母親や妹に「何してるのよ!間抜けね」と言われた彼女は混乱して泣き出してしまったという。
 しかしそんなヒラリーに救世主が登場。結婚式のプランナーを務めたミンディー・ウェイスの姉妹の夫の親友というほぼ“他人”に近い人物が有名な歯科医だったらしい。急遽、この歯医者を電話で呼び出し、治療を依頼。おかげでヒラリーは笑顔で指揮を迎えることができたという。

 人生における重要な日ほどトラブルが起きるもの。ヒラリーにとっては忘れることのできない記念日になってしまったのかもしれない。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 電話 親友 人生 治療 彼女 出演 挙式 姉妹 母親 選手 結婚式 告白 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau