★ジョニー・デップが「パイレーツ4」スタッフに男前なプレゼント!さらにあの人のカムバックも決定か?(2010/10/20)

2011年5月に公開される予定のジョニー・デップ主演映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(原題)』。その撮影現場から何とも男前なジョニーのエピソードが届いている。

 英紙The Sunによるとジョニーは『パイレーツ4』のスタッフのために防寒用のジャケットを500着購入。総額8万ドル(約640万円)ものプレゼントを贈ったらしい。同誌のインタビューで関係者は「現場の士気がとても上がりました。彼がハリウッドで“素晴らしい俳優”と評される理由がわかりますね」とコメント。ジョニーの男前の心遣いによって現場は大いに盛り上がっているらしい。

 さらにファンにとって嬉しいニュースがもう1本。ロイターが報じたところによると前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』にジョニー演じるジャック・スパロウの父親として出演したキース・リチャーズが、今作にも登場する可能性が高まっているらしい。キースはジャック・スパロウの役作りの参考にしたというジョニーのリクエストで出演が実現。「パイレーツ4」は新キャストが話題になっているが、もしも彼のカムバックが実現すればファンにとっては楽しみがまた一つ増えることになる。

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(原題)』は2011年5月に全米公開の予定。

関連キーワード
関係 理由 ジョニー・デップ パイレーツ プレゼント 現場 関係者 出演 主演 スタッフ 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau