★アシュレー・オルセンがついに結婚!?交際2年目のカレがプロポーズ大作戦を計画中!!(2010/10/11)

オルセン姉妹のアシュレー・オルセンと交際を始めて2年の俳優ジャスティン・バーサ。彼は現在婚約指輪を選びながらプロポーズの計画を練っているらしい。

 米Us Weeklyによると、ジャスティンはアシュレーへのプロポーズに向けて彼女に贈る婚約指輪を探して回っているという。情報筋は「彼は“ここしかない”という時が訪れるのを待っている」と説明。ジャスティンはどうやらプロポーズのタイミングをかなり重要視しているらしく、彼女が結婚に否定的にならないうちに挑みたい考えなのだそうだ。
 しかしそんな本人に対し、2人をよく知る人物は彼らに不安要素はないという。ある関係者は「真剣に俳優業に取り組むジャスティンと、姉妹のブランドで意欲的に活動し成功を収めているアシュレーは、本当にいい関係を築けています」と語った。

 交際初期から婚約が噂されるほどに安定感抜群なアシュレーとジャスティン。いよいよ間近に迫ってきたらしい2人の結婚に、今年2月にネイト・ローマンと破局した妹メアリー・ケイトも焦りを見せているはずだ。

関連キーワード
成功 関係 本人 否定 情報 初期 彼女 関係者 指輪 姉妹 プロポーズ 交際 俳優 婚約 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau