★シュワちゃん、プレイボーイの美人モデルを大量にお持ち帰りしたと暴露される!(2010/09/28)

アーノルド・シュワルツネッガー知事がプレイボーイ誌のモデルと不倫を働いていたと報じられている。

 米ShowbizSpyによると、シュワちゃんは最近発刊された「The Governator」でプレイボーイ誌の女性プロデューサーが「2006年のパーティで彼は所属モデルを含め女の子全員を部屋にお持ち帰りしようとしたの。既婚者なのに驚いたわ」と暴露したそうだ。彼女はそのときのことを「酒の入った彼は一晩中ハッスルしていて…すごいエッチな人だと思ったわ」と説明。彼女は続けて「その部屋の様子が監視カメラに写っていて、プレイボーイの創設者ヒュー・へフナーがビデオを持っているって噂よ」と付け加えると、「奥さんが見たらどう思うかしらね」と話したそうだ。

 当時59歳にして一度に何人もの女性を相手にするという滅茶苦茶な噂話。この本の信憑性には疑わしいものがあるため事実かどうかは定かではない。シュワちゃんにとっては迷惑な話に違いないが、老いを見せない彼だからこそ生まれたものと前向きに捉えた方がよさそうだ。

関連キーワード
相手 女性 持ち帰り 彼女 知事 暴露 プレイ プレイボーイ お持ち帰り モデル 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau