★本物のスターになるために…アダム・ランバートがレディー・ガガとマドンナから教わったこと(2010/09/27)

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身の歌手アダム・ランバートが、憧れのスターと話すレディー・ガガとマドンナからもらったアドバイスについて語っている。

 豪Daily Telegraphによると、アダムは3年前にレディー・ガガから「私は成功するまでの間、もの凄く働きに働いた」と言われたそうだ。彼女は「社会生活に安定性ばかり求めてはいけない。寝転がっていてはいけない。そんなことには何の魅力もないわ。頼りになるのは自分だけ。ただただ前を目指しなさい」と彼に話したのだという。アダムは「すごい激励だった。実際彼女は正しかったよ」とこれを振り返っている。
 また、マドンナからは「誰もがそれぞれの意見を持っているのだから、全てのメディアや掲示板を味方につけることなんてできない」と教えられたそうだ。彼女は「自分が上手くいっている時ほど人は批難してくるものよ」とアダムに語ったそうだ。彼は「これ以上のアドバイスをマドンナから受け取ることができるかい?彼女が“女王”だということを改めて実感したよ」とコメントした。

 目標とする2人にもらったアドバイスを胸に本物のスターになる日を夢見るアダム。今はまだゲイのシンガーとして注目されることの方が多いが、彼女たちがそうしてきたように自身の信じる道を突き進めば必ず道は開けてくるだろう。

関連キーワード
成功 レディー・ガガ 掲示板 マドンナ 彼女 バー 注目 人気 歌手 女王

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau