★「終わったよ…」Mr.ビッグ役のクリス・ノスが「セックス・アンド・ザ・シティ」続編はないと発言!(2010/09/26)

今年5月に劇場版第2弾が公開された「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズが終わりを迎える可能性がいよいよ高くなってきた。

 12年間続いたシリーズの最新作、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』は長年のファンからは前作同様好評を得た。しかし各メディアのレビューは徹底的に辛辣なもので、興行成績も振るわずに終わってしまった。そのため、当初製作が予定されていた劇場版第3弾は流れたとの見方が強くなっている。

 そして、このシリーズ存亡の危機に際してMr.ビッグ役のクリス・ノスは「続編はない」と発言したそうだ。
 米New York Magazineによると、映画『Jack Goes Boating』のプレミアに出席したクリスは「終わったよ。シリーズはあんたらメディアに潰されちまった」とコメント。彼は続けて「どうせ映画を観てもいないくせに、どこもみんな“SATCはもういい”って言ってただろ?そのせいでシリーズは終わったんだ」とイライラした調子で話したという。

 普段は冷静な対応で知られるクリス。自信の代表作がこのような形で終わりを迎えることに大きなショックを受けているのだろう。製作側からの発表は今のところないが、彼らキャストとファンのためにも劇場版第3弾で最高のエンディングが用意されることを期待したい。

関連キーワード
成績 発表 発言 セックス・アンド・ザ・シティ 興行成績 劇場版 興行 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau