★「尊敬の気持ちはないけれど」デミ・ロバート、元恋人ジョー・ジョナスの交際報道にアドバイス(2010/09/23)

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーと今年5月に破局したデミ・ロバート。現在「トワイライト」のアシュリー・グリーンとの交際が報じられているジョーに対してデミがアドバイスをしている。

 デミは交際からわずか三ヶ月でジョーと破局。円満な別れ方ではなかったらしく、パーティの最中にジョーのことを思い出して泣くなど失恋のショックを引きずっている姿が報じられていた。

 米Hollywood Lifeのインタビューで、ジョーとアシュリーへのアドバイスを求められたデミは次のように話している。彼女は「わかっていると思うけれど、私からのアドバイスなんて何もないわ。聞いても無駄よ」とコメント。しかし続けて、「…もう彼に尊敬の気持ちはないけれどね。でも、互いに一生懸命になれる人が側にいてくれることを幸せに思って、そんな感じでいい関係を続ける以外にないんじゃないの?」と語っている。

 アドバイスというよりも過去の自分たちを見て話すような言葉。デミは自分の気持ちに整理がついたのだろう。彼女が次に出会う恋はきっとステキなものになるはずだ。

関連キーワード
関係 Life ロバート 彼女 バー 過去 交際 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau