★自分の名前でググったら… 新「スパイダーマン」主演のイケメン俳優、中学生のような悪口に凹む(2010/09/22)

新「スパイダーマン」の主人公に選ばれた若手俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、自分の名前をググったときの悲しいエピソードを語っている。

 米USA TODAYによると、アンドリューはiPadで自身のfacebookにアクセスしようと“Andrew Garfield facebook”とgoogleで検索したそうだ。すると彼のファンと思しき人物のページが続々とヒット。彼は「たくさんの好意的なコメントがあって、“みんな良い人だなぁ”って思ったんだ」と嬉しくなってどんどん読んでいったのだという。
 しかし、幸せな気分は長くは続かない。「そしたら1人の男性がこうコメントしてたんだ。“あいつの眉毛太すぎだろ?まるでネアンデルタール人だぜ”って…そんなこと言われてもどうしようもないよ…」と、自分の名前を検索したことを一気に後悔したそうだ。

 facebook創設を描いた映画『ソーシャル・ネットワーク』にも出演したガーフィールドは新「スパイダーマン」の主演獲得で一気に知名度が上昇した。彼に対する批判的なコメントも、それだけ彼が注目を集めているということなのだろう。

関連キーワード
後悔 名前 スパイ google スパイダーマン 若手 出演 主演 注目 批判 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau