★製作のディズニーは大慌て!ペネロペ・クルスの妊娠が「パイレーツ4」に与える影響は?(2010/09/18)

先日妊娠4ヶ月半であることを明かしたペネロペ・クルス。おめでたい知らせに祝福の声が挙がる一方で、現在撮影中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(原題)』への影響に注目が集まっている。

 米Life & Styleによると、関係者は「製作のディズニーは今後のスケジュールに影響が出ることを以前から覚悟していた」と話している。撮影はペネロペの出演箇所を優先したスケジュールを組んで行われ、妊娠が明かされたときには撮影のほとんどが終了していたそうだ。隠し切れなかったお腹の膨らみに関しては画像を修正して乗り切ったとのこと。また彼女の代理人からは、現在彼女は最後の出演シーンのためロンドンにいることが語られている。

 映画に関して現時点で公開されている情報は少ないが、ペネロペはジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの宿敵ブラックベアードの娘アンジェリカを演じることがわかっている。プロデューサによるとジャックとアンジェリカの間には「ちょっとしたロマンス」もあるそうだ。

 どうにか影響を最小限に抑えられたらしい「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作は来年夏に全米公開の予定。一足先に訪れる赤ちゃんの誕生とともに、その瞬間が待ち望まれる。

関連キーワード
関係 ペネロペ 終了 Life 情報 Style パイレーツ 修正 誕生 ディズニー 彼女 関係者 出演 注目 妊娠 映画 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau