★20年後が楽しみ?話題のセクシーモデル、ブルックリン・デッカーが旦那の熟女フェチを明かす(2010/09/15)

映画『Just Go with It』への出演を果たすなど女優としての活躍も期待されているモデルのブルックリン・デッカー。昨年プロテニスプレーヤーのアンディ・ロディックと結婚した彼女は、22歳の若さで結婚を決めた理由を「両親の影響が大きかった」と話している。

 米ShowbizSpyによると、ブルックリンは「私の母親は19歳で結婚して、アンディの両親も20代で結婚しているの。彼らの影響もあってこの年で結婚することにためらいはなかったわ」と説明。彼女は続けて「もちろん、最後の決め手は2人の気持ちだったけどね」と笑顔で語ったそうだ。

 今でも変わらない夫婦円満な様子が伺えるブルックリンの言葉。しかし彼女にはアンディのことで1つ気がかりなことがあるという。それは「彼はとにかく40代から50代の女性が大好き」だということ。ブルックリンは彼の熟女フェチについて「彼が本当に愛してるのはクリスティー・ブリンクリーやダイアン・レインみたいに上品な年配の女性で、私じゃないのよ」と呆れ顔で話したそうだ。

 今一番ホットな女優ブルックリン・デッカー。しかし、夫アンディにとって彼女の真の魅力はその20年後にあるのかもしれない。

関連キーワード
ブルックリン・デッカー 女性 理由 フェチ 彼女 両親 夫婦 出演 母親 熟女 モデル 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau