★破局からわずか1ヶ月!マイリー・サイラスが復活愛ドライブデートを目撃される(2010/09/14)

8月に破局が明らかになったマイリー・サイラスとリアム・ヘムスワースの復活愛ドライブデートがキャッチされた。

 先週土曜、リアムはマイリーが一人暮らしをする豪邸に滞在。その後、二人はマイリーの運転でドライブに出かけたらしい。リアムが車から降りて食べ物を買いに行く様子やマイリーがスターバックスのドライブスルーで飲み物を購入する姿が目撃されている。

 目撃者は米People誌に「マイリーとリアムは終始笑顔で、二人で過ごす午後のひとときを本当に楽しんでいるようでした」とコメント。二人とも破局が明らかになってからもお互いを意識していたようで復縁の見方が強まっている。

 多忙ゆえに別れを決断したと言われているマイリーは先週、新作映画『LOL: Laughing out Loud』(原題)の撮影で訪れていたヨーロッパから帰国。スケジュールが一息ついたところでリアムが恋しくなったのかもしれない。破局を経て二人の絆がさらに深まることはあるのだろうか。

関連キーワード
マイリー・サイラス ドライブ 復活愛 復活 豪邸 目撃 復縁 ライブ デート 映画 帰国 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau