★新婚アンナ・パキンとスティーブン・モイヤーがイタリア・アマルフィ海岸でまったりハネムーン(2010/09/11)

先月末に結婚したばかりのアンナ・パキンとスティーブン・モイヤー。エミー賞のプレゼンターという大役を終えた2人は、ようやく仕事を忘れ2人っきりの時間を過ごすことができたようだ。

 人気吸血鬼ドラマ『トゥルーブラッド』の劇中で恋人を演じたことから交際に発展し、現実では8月21日にマリブで式を挙げることとなったアンナとスティーブン。2人は夫婦で27日からのエミー賞のプレゼンターに指名され、その舞台では新婚らしいラブラブな姿を披露していた。

 米UsMagazineによると、エミー賞を終えてようやく2人っきりの時間が持てるようになったアンナとスティーブンは、現在イタリアのアマルフィ海岸沿いの街ラベッロでハネムーン中だそうだ。同誌ではファンの女性の求めに笑顔で応える2人の写真が掲載されている。

 ドラマでも現実でも恋人のアンナとスティーブン。カメラも撮影スタッフもいないラベッロの地で2人はとてもリラックスした時間を送っているようだ。

関連キーワード
仕事 ハネムーン 女性 アマルフィ イタリア 吸血鬼 夫婦 写真 人気 交際 アンナ リア 恋人 新婚 舞台 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau