★ブリトニー・スピアーズを元ボディーガードがセクハラで提訴!衝撃的な「屈辱とトラウマの日々」が明らかに(2010/09/10)

歌手のブリトニー・スピアーズが、元ボディガードからセクハラを理由に提訴された。

 この訴えを起こしたのは、元警察官で今年2月から彼女を警護していたフェルナンド・フローレス。米Peopleによると、セクハラを理由にわずか3ヶ月で退職した彼は「彼女から数え切れぬほどの屈辱を受け、トラウマを負った」と訴えているそうだ。

 彼がロサンゼルス高等裁判所に提出した訴状には「毎日のように彼女の部屋に呼び出され、全裸、もしくはほとんど全裸による性的誘惑を受けた」、「精神的苦痛に耐えかね部屋を出ると、今度は彼女の幼い息子たちの前で同じことをしていた」と彼女から受けたセクハラの内容が記されていたという。

 また訴状には、映画館で『アリス・イン・ワンダーランド』を観ている際に飲み物を買ってくるように頼まれ、15分はかかるということを伝えると「いいから早く買ってこい!お前のケツに火をつけるぞ!!」と脅されたことも記載されていたそうだ。

 彼の主張がもし真実であれば、この問題は児童虐待にまで関わってくることになる。今後の動向に注目が集まる中、ブリトニー側からのコメントはまだ発表されていない。

関連キーワード
発表 警察官 トラウマ 理由 退職 虐待 精神 彼女 提訴 今度 内容 注目 問題 歌手 ボディ セクハラ ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 映画 全裸

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau