★きわどいシーンを警戒?ロバート・パティンソンが恋人“監視”のために撮影現場訪問を検討か(2010/09/06)

「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際していると言われるロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。ロバートは恋人の“監視”のために彼女の撮影現場にも顔を出すことを計画しているらしい。

 情報筋はHollywood Lifeに対し、「ロブは映画『On the Road』の現場に行くことを計画しているようです」とコメント。この作品に彼の出演予定はないが交際の噂のあるクリステンが“きわどい”シーンを撮影することが気がかりなのだという。

 同作でクリステンはビゴ・モーテンセンらと共演。彼女はいわゆる“3P”などかなり激しいベッドシーンに挑戦することになっている。当然ながらロバートの訪問をクリステンは拒否。しかし嫉妬心の強い彼は映画の撮影が終わるまで彼女を監視し続けるつもりらしい。

 未だに交際を公には認めていないロバートとクリステン。報道の通りに現場に彼があらわれれば交際はほぼ確定ということになるだろう。

関連キーワード
ロバート・パティンソン Life 報道 情報 ロバート 現場 嫉妬 彼女 バー 出演 共演 交際 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau